人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容も脱毛もなんでもいいよ

zyanose.exblog.jp ブログトップ

保湿美容クリームはいいですよ

冬本番になり、お肌には辛い最悪な日々が続いています。屋外は冷気で乾燥、室内は暖房でお肌がパリパリに乾燥してます。
特に、お風呂上りには気を付けましょう。すぐにお肌が乾燥してしまいます。その時の乾燥がシワなにる一番のダメージになります。
そのため、私はお風呂から上がり身体をふいたら下着も付けず、まずは顔に保湿美容クリームをたっぷりと付けます。
顔が潤ったところで、ようやく下着を付けています。お蔭で歳の割にはシワが少ないのではと思います。

ある美魔女芸能人も、同じようなことを言われていたのでびっくりしました。やはり、お風呂上りの保湿美容クリームは良いのだと確信しました。
それから、夜寝る前の保湿も欠かさないようにしたいものです。寝る前に保湿美容クリームをたっぷり付けて寝ると、もう次の朝の化粧ののりがとてもよく、化粧するのが楽しみになるくらいです。

この保湿美容クリームを知らなかった頃は、お肌が冬になるとアレルギーや花粉症で鼻を噛むと鼻の頭と鼻の孔の周りがでパリパリになってしまい、お恥ずかしいことに皮が剥けていました。しかし、この保湿美容クリームを知り付けるようになってからは、そんなひどい目に合っていたことさえ忘れていました。
この保湿美容クリームなしには生きていけなくなってしまいました。
つい最近分かったことですか、主人が私に内緒で、こっそり使っていたのです。

この保湿美容クリームを朝夕晩とたっぷりと使いますので、すぐになくなってしまいます。そこに主人もとなったら凄い消費です。一個余分に買い置きをしておかないと、
その前に、保湿美容クリームを主人の目に入らないところに隠しました。
これからも、保湿美容クリームを使って、シワが増えないようにがんばります。
by ehrgdfd | 2013-12-17 00:23
line

美容も脱毛も何でもいいから書いていきます


by ehrgdfd
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite