人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容も脱毛もなんでもいいよ

zyanose.exblog.jp ブログトップ

心から信用できる化粧品

敏感肌の私にとって、本当に自分に合う化粧品を探すのに10年近くかかりました。
家のリフォーム時にシックハウス症候群にかかり、全身の皮膚が剥けるようなり、足の裏の皮まで剥けるようになったので、どうしていいのか分からない状態になりました。

その際、母が『アスカコーポレーション』のシャンプーと育毛エッセンスを使っており、注文する際、私の状態を伝え、アスカの石鹸を勧められ、即注文しました。
体、顔、両方に使えるという1,500円の石鹸。さっそく使い始めました。
効果はすぐに分かりました。全身めくりあがっていた皮膚が、ほとんど落ち着き、数日後には、足の裏の皮も剥けてこなくなりました。
私にとって、この『アスカコーポレーション』との出会いが、今までの化粧品選びの悩みを解消してくれました。
頭皮も敏感なのか、市販のシャンプーでは頭が痒くてしょうがなかったので、次はシャンプーを試しに買いました。
大正解。値段は少々お高いのですが、リンスもトリートメントも必要ないシャンプーで、使用感は抜群。頭皮の痒みも無くなりました。
それからは、直接肌に付ける物はアスカと決めました。
素材が、天然由来のみで、肌にも環境にも優しいそうです。商品化する際には、社長自ら飲むそうです。口にしても安全な物しか商品として販売しないのです。
その企業方針にも惚れ込みました。

私がアスカを使い始めた頃は、商品は選べるほどの種類が無かったので、若干高いなという感じでしたが、十数年が経ち、今では商品選びが大変な程の品揃えになりました。
価格がさらに高い物が多くなり、どうにか続けたくて思案していたら、『イチオシ』とかいうカタログが毎月同封されていることに気付きました。
コツを掴みました。アスカの商品は、どれを使ってもハズレが無いのは分かっていたので、イチオシ商品の中から、値下げ率の高い商品を買うようになりました。
必要な物は大抵千円台で買えます。

『高いから良い化粧品』という概念は、アスカには通用しません。
天然にこだわり、口にしても安全、環境に優しい、誰でも使える価格設定、セールスの電話は一切無し。
もう、他の化粧品会社の製品は使えません。
by ehrgdfd | 2013-12-17 00:18
line

美容も脱毛も何でもいいから書いていきます


by ehrgdfd
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite