人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容も脱毛もなんでもいいよ

zyanose.exblog.jp ブログトップ

目指せ!シミのない真っ白肌!

私は昔から大のコスメ好き。
以前は良くデパートのコスメカウンターを回っていました。
コスメカウンターに行くと、親切なBAさんが色々とケアの仕方を教えてくれますし、
何と言ってもサンプルを頂けるのが嬉しいですよね。

試してみたいな、と思ってもデパートのコスメは高額です。
買った後にお肌に合わなかった、なんてことになったら悲しいのです。
なので、買う前にお試しできるサンプルはとても貴重なのです。

私の肌の悩み、それは生理前に出来るアダルトニキビに季節の変わり目になる肌荒れ。
そして、万年の、最大の悩みと言えばシミなのです。

シミには本当にお金をかけてきました。
私のシミは肝斑なので、レーザーで取ることが出来ません。
肝斑にレーザーをあてると、悪化してしまうおそれもあるのだそうです。
それでは怖くてできませんよね。

そこで嬉しい飲み薬の登場です。
肝斑にはトランサミンという、体の血流を良くする薬が効くらしいのです。
それで早速病院に行って処方してもらいました。

飲み始めてすぐに効果が現れました。
ぼんやりもやっと両頬にあった肝斑。
それが、日を追うごとに薄くなってきたのです。
もちろん、毎朝の日焼け止めは必須です。

こんなに効果が出たのは初めてでした。
肝斑のある方は絶対に試して欲しいです。
ただ、この飲み薬は続けて飲むことが出来ないのです。
2か月飲んで1か月休み、と言った感じ。

私は休んでる間は又少しぼんやりと茶色のものが出てきてしまったので、
なくなるまで続けてみるつもりです。
お肌の状態って、やっぱり体の中からのケアも必要なんですね。

それからというもの、私は食事にも気を使うようになりました。
なるべく血流が良くなる食材を選んで食べています。
目指せ!シミのない真っ白肌!
by ehrgdfd | 2013-12-17 00:21
line

美容も脱毛も何でもいいから書いていきます


by ehrgdfd
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite